
-- --, --

Vindictus(マビノギ英雄伝) - OBT Fiona ver2

10 18, 2010
本日もまったりVindictusをプレイ~!

昨日から集めていたWhite Gnoll Leatherを集めおわったので、Screaming Gnoll Helmを作成!
vin13.jpg
ささりすぎ
クエストの為に作っただけなのでMarketで即効売っちゃいました(*_*)

続きを読む »

Vindictus(マビノギ英雄伝) - OBT Fiona ver

10 17, 2010
北米VindictusのOBTが始まりました!
あっちではOBTですでにアイテム課金が始まるのですね~。

vin09.jpg
このどや顔好きw


続きを読む »

マビノギ英雄伝も飽きてきたぞ?

10 05, 2010
全然やってないですが、簡単に、マビノギ英雄伝はこんなゲームだよーてきな記事を書いてみます。
とっても簡単にー!ですが・・・!
マビノギ英雄伝で検索してきてくださる方が結構いるっぽいので!

vin03.jpg
なんかちょっと雰囲気FF的なSSとれた・・!

続きを読む »

Vindictus(マビノギ英雄伝) 潜入方法

10 02, 2010
OBT版に書きなおしました

現在北米鯖に潜入プレイ中のVindictusですが、まだしばらく日本にこないようなので、せっかくだし潜入方法の記事でも書いてみます。
10月13日からOpenBetaとなり、BetaKeyは必要なくなりました。

1、公式アカウント登録
2、ログイン
3、ダウンローダーをDL
4、ダウンローダーを起動してクライアントDL
 (時間帯によってまちまちですが、光で30分程度でいけました。)
5、インストール

ここまでの流れは公式のBeginnersGuideを見ればおっけーです。
問題はのダウンローダーをDLするときですが、ここでUS串をさす必要があります。
US串といっても北米以外は全てIP弾いてるようなので、北米の串を探します。

またどうやら普通に串さす方法だとうまくいかない?のでProxifierを使用します。
私はこれのStandard Editionを使ってます。一ヶ月Freeで使えます。

Proxifierを起動したら
vin01.jpg
ここクリックして、開いたウィンドウのAddをクリック

この画面がでてくるはずです
vin02.jpg

そうしたら
Socks proxy listのSocks 5 list
United States Socks5 Open Proxy List
上記の中から有効な北米串を探します。
Server欄をうめて、ProtocolのSOCKS Version 5にチェックをいれたらおっけーです。

無事串がさせたらダウンローダーがDLできるようになってるはずです。
ダウンローダーからクライアントをDLする際は串をさす必要はないです。

サーバーにINする時と、キャラクターを選択してゲームにINする時にも串をさす必要がありますが
ゲーム内にINしたら串をはずしても平気です。
Nexonのサーバー自体が弱いようで、串や回線関係なく、時間帯によって多少ラグがあります。
ダンジョン内でかっくかくの場合はルームマスターとの相性が悪いっぽいです。

串をはずす際はProxifierを終了させると切断されるので、
Proxy Settingsの画面のAddressの左横のチェックをはずす→OK
の方法で串をはずして下さい。

毎回違う串でもログインできますが、前回とIP違うよ!と毎回アラートしてきます。
あとMarketplaceがあるのですが、これだけは毎回同じIPじゃないと駄目みたい?です。
よくわかってないのですが・・。


10/20 追記
・前回ログインしたIPと違うIPでログインすると10分間ItemやMarket、MailBoxなどの機能が使えなくなります。
・Marketを使用する際は串をさす必要があります。
・Vindictus→en-USフォルダにある、Vindictus.exeを直接起動でも入れます

10/20 追記2
●エラー
・Nexon GameManager-Warning
切断された後、ログインしようとするとでる気がする。なんどかOK押してれば入れます。

Vindictus Update.

09 30, 2010
現在潜入プレイ中の北米鯖Vindictus(日本ではマビノギ英雄伝)のアップデートが発表されたよ~

9/15からEarlyAccessBetaが始まっていて、私もちまちまやってましたが
10/5にメンテを行い、10/13からOpenBetaが始まるよーです。

vindicrus.jpg

・EarlyAccessBetaからのワイプはなし
・新ダンジョン開放
・キャラのカスタマイズ機能追加(ヘアスタイルと顔の特徴)
・釣り機能追加
・アイテム強化機能追加
・ギルド機能追加
・レベルキャップが26から38に


たぶん新ダンジョンの追加で、26装備を制作するときに必要だったレア素材?のようなものが普通に手に入るようになるっぽいので、またやる価値はでてきた!

装備強化の上限とか気になるのでそこまでたどり着けたらいいな
日本にアイテム課金できたら、ここらへんでお金とるんだろうなあ・・・
menuProfile

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

