
-- --, --

TERA OFF

07 08, 2011
お久しぶりです。

TERAのCBTはろくにやりませんでした。
おーん!
飽きってやばいです。

今週末はTERAOFF!
TERAOFFっていっても別に大規模なものではなく、
普段VCしてる面子でのOFFで、OBT、正式始まる前に集まっとくかー!というかんじです。
いそさん、Eveさん、Elementalさん、ゲストさん、
stellaさん、tkさん、しずくさん。まみさん、わっちさん。

日本OBTからは、私はリアルの事情であんまりできそーにないですが、
まーったりやれたらなあとおもいます(*^_^*)

固定PTとか結構みんな決めてるよーです!
私は特に決めてないので、ほんとまったりかな~。
韓国での固定PTのみんなはガチ勢なので、私は抜けです!

私はいそさんのギルドですが、FPSやLineのお知り合いなどなどもやるみたいで、
特にギルドしばりなく遊べたらーなんて。
名前もいつもどーり、変えていきたいけどまだ決まらない!

パッケもどうするかびみょーで、ほんとびみょーですけど
まったり楽しみたいとおもいます!OFFレポいっぱい書くからねみんな(*^_^*)
0 CommentsPosted in TERA
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
11 03, 2012

管理人の承認後に表示されます

Top
menuProfile

まい

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

