
-- --, --

Forsaken World、MicroVolts

02 15, 2011
ブログ名らしい記事を久しぶりに更新してみます。
TERAは書くことがなくなってしまいました。何か良い案あったら非公開コメントください・・!

いつだったか、やるゲームがなくて期待してたForsaken Worldの日本独占展開ライセンスを、シーアンドシーメディア取得したそうです。
fw01.jpg
E3に出展されていたようで、気になってKeyゲットしてCBT応募したものの、まさかの抽選でプレイできず、当選待ってる間にRiftやらVindictusやらしてたら韓国TERAがきちゃったので、当選メールが来る頃には放置モードでした。

日本でもそのうち始まりそう・・といいたいところですが、LOCOが同じような流れで結局日本で始まってません。
LOCOの日本展開独占ライセンス取得のお知らせはすでに2010/6/24・・・。
LOCOは来ないで終わりそうですが、Forsaken Worldはtwitterのアカウントもあるようなので来るのかな?
NAではまだBETAのようです。去年の10月からBETAやってる気がします・・w
Sgame:【C&Cmedia】 ついに発表!『Forsaken World(フォーセイクンワールド)』
Twitter:http://twitter.com/ForsakenWorldjp

それとちょっと前に日本でもCBTが行われたトイウォーズ
mv.jpg
MicroVoltsの方をちょこっと触れてたのでいいかなーと思ってたら、なんだかBetakeyが送られてきたので、トイウォーズのOBTが始まるまでやる方がもしいたら。
Beta Key: 5hBGGQauo0
台湾サーバーもあるようですが、英語の方がわかりやすいかなーと。
た、たぶんまだKeyが必要なはずです。

なんか国内ではLineageの劣化ゲーみたいなのがちょこちょこでてるみたいですね。
そんなシステムぱくったゲームやるならLineageでいいじゃん、とか思ったり。
始めても一週間ももたなそうなので最近国内のBetaはまったく応募してない気がします。
システムがどうであろうと、TERAのあとじゃグラフィックからしてやる気がでない。
元々Lineageを昔から何年もやってたので、2Dとかああいう懐かしいグラフィックは好きなんですけど、今からそういう系の新作MMOをやりたいかと言われたらNOだなあという感じ。
アトランティカみたいな、量産型とはちょっとちがうシステムとか戦闘方式のMMOだったらちょっとやってみたいなーなんて思うんですが、最近そういう、これがウリ!!っていうのがないゲームばかりで、大作しかやる気がでないです。

結局、序盤頑張っても数週間で過疎るゲームを頑張る気力はもうない・・・。
MMOは人がいてなんぼだなあ、と思います。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
menuProfile

まい

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

