スポンサーサイト

-- --, --

TERA - 韓国正式開始

01 26, 2011
韓国で正式サービスが始まりました。
クエストは全て無視して定点狩りして一気にあげました。

白馬乗ってみました
tera63.jpg
わりとはやい
せっかく綺麗なのに500KBまでしか載せられないので画質下げてるのが残念。

今回実装されたMAPからPKが可能で殺伐としてます。
邪魔な範囲狩りPTや、MobのRepop地点待ち狩りPTとか、PK宣言飛んできたり飛ばしたり。
拒否はできないので、5秒カウント中に必死にいろいろ考えます。
全力で逃げる人もいますけど、逃げ切るのは無理なんじゃないかな・・。
さすが韓国というかんじで、今日一日だけで何度も殺して殺されてってやってました。
はー邪魔だーというときはPK宣言飛ばすのが一番はやい。
PK宣言で殺されてもクリスタルは壊れませんでした。

とにかく楽しい。やっとPKできるMAPか!という感じです。
やるかやられるかのLineageの頃のようなどきどき感があります。
近くにPCがくると無駄にどきっとしてしまう感じが好きです。

あ、それとlv42から次のIDがでました
tera62.jpg

lv42黄色装備はフィールドのでっかいmobからもでました。
lv42ID周回のうまみはあるのか。

なんかいろいろ書こうと思ったんですが眠すぎるのでまた後日書きます。
このままいけば一週間でカンスト50いけそうかな?

正式のパッチでいろいろ修正きて、吸血op1%→0.1%になったり、クリスタルに修正はいったり。
またいろいろ考え直さないといけないです。
それとwikiのプリーストスキルがいろいろ間違ってるのでそれもまた後日ここにメモしよう。

もっと対人上手くなりたいです。
決闘よりFPKの方が上手くやれる気がします。VCがほんと便利ですね。
逃げまくるキャスタニックにCCいれて足止めして殺せたのは嬉しかったな。
aimがくそなのでもうちょっとちゃんとしたいです。
0 CommentsPosted in TERA
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
menuProfile

まい

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

