スポンサーサイト

-- --, --

TERA - 韓国OBT4日目終了

01 15, 2011
TERAの韓国OBTが始まって4日目です。
4日目で結構な方がカンストしてるようですね~はやい。
画像いろいろ載せたいのですが、fc2ブログは1つの画像容量が500KBまでなのでつらい・・。
画質をかなり下げてのっけてみます。

■ lv20以降のお話
tera51.jpg
lv20で初のIDが出ます。が、難易度は高くないです。
あくまでミッション消化だけ。反復クエも出ますがやる必要はないかなと。
通路うろうろしてるMobと集団Mobはrepopするので止まるのは危ないです。
どれもネームドmobかな。ボスは2匹です。
1匹目は倒した後、どでかいボスに変身?2匹目が登場?します。範囲攻撃あり。
最後の部屋のボスはネームドレベルのMobを召喚してきます。
ここで初めてCCスキル使いましたw
火力ごり押しで余裕で行けます。lv26IDの練習かな?という感じです。
ぽろっと青装備が出ましたが、レベルがさくさくあがるので集める必要はないです。

tera46.jpg
lv22あたりからミッション(メインストーリー?)もPT必須になりました。
大きなネームドモンスターを狩るのが多いです。
今のところ青装備以上のDropはないので、フィールドのネームドからは出ないのかな?
クエスト分しか倒してないので正確にはわからないのですが、今のところ青装備どまりです。
FullPTでも倒すのに結構かかるので乱獲する気が起きませんw
というよりlv30あたりまでレア装備を集める必要はなさそうです。
結構さくさくレベルが上がるし、まだ装備揃えるのは後かなーと。
lv26から2個目のIDがあり、そこから若干周回するかんじかな?
その記事はまた次回にでも。


■ 馬とホムンクルスをゲット
tera47.jpg

しました。
馬は詠唱時間なし、クールタイムなしでさくっと乗れるのでかなり快適です。
足もずいぶん速い!

tera48.jpg
ホムンクルスはlv23?のクエスト報酬で3種類から好きなの選べました。
今のところ未使用なので、使ったら感想書いてみます。
とりあえず、ひつじ?っぽいのにしました。


■ memo
・インベントリの拡張は一列(8枠)ごと。
費用:1列目1500、2列目30000、3列目800000ゴールド。ヴェリカでできます。
・プラス何からかわかりませんが、+9武器の強化成功のログがALLChat?に流れてました。
・エレメンタリストの"回復の精気"で置いた玉(正式名称不明)はPT外の人も拾えました。
tera50.jpg
ネームドの付近にたくさん置いて狩りしてるPTをよく見かけます。

前回の記事でコンディションの減少は気にならないといいましたが、減りが早くなってきました。
というのもコンディションは受けたダメージ量が増えれば増えるほど、減りが早くなるっぽいです。
Mobのレベルが上がってきせいかガシガシ減ります。特に前衛はやばい。
ネームドを狩るときは必ず近くに焚き火を焚いてから狩りしてます。

あと、お守りの効果がかなりでかいです。重要でした。
効果は15分なのですが、あるのとないのじゃ全然違います。
ショップにも売ってるし、雑魚Mobもぽろぽろ落とすので常に使うようにしてます。


そろそろ装備整えるレベルっぽいので、生産に少し触れたいなーと思います。
あ、あとlv25から紋章が使えるんでした。忘れてたのでそれはまた次回にでも。
0 CommentsPosted in TERA
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
menuProfile

まい

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

