
-- --, --

TERA - 韓国OBT

01 08, 2011
11日からTERAの韓国OBTが始まります。
今はまだ事前選択サービス期間で、1キャラだけ好きなサーバーに作れます。
これは友人と同じサーバーで始められる!というサービスだったようなのですが、最初のタイミングを逃したら、もうどのサーバーも満員・・・。
現在26サーバーあり、25サーバーが100%です。たまに100%のサーバーも開放されますが・・。

■ サーバー状況
tera45.jpg
気がつけば多くのブログで対人システムについて触れられており、対人に関してはだいたい情報は出揃ったんじゃないかな?と思うので、実際やってみないとわからないことをいろいろ調べてこれたらなーと思ってます。

今までのプレイ動画などを見て気になったこと
・プレイヤーに対してMobが少なすぎる
・コンディションの下がり方
・結局のところどれくらいPT必須なのか
・種族スキルって最初から覚えてるの?

ここらへん気になります。すでに既出だったらごめんなさい。


新年早々熱出して、未だに風邪が治らず、しばらく更新おさぼりしてました(T_T)
で、やっぱり未だにちょびちょびマビノギ英雄伝やってたりします。Evieです。
vindictus001.jpg
クリスマス前のSSなのでちょっと古いですが・・・
今日ゲーム内見たらまだ雪降っててクリスマスモードでしたw
上手いEvieの人の動画をYoutubeで見て、やっぱり回避が上手いなーと思いました。
MagicArrow→即Spaceで距離とって回避するのを上手くならないと駄目ですね・・。


それと8日AM3時から、前に少し書いたRift: Planes of TelaraのBETA4が始まります。
rift.jpg
BETATESTはこれで最後で、3月から正式が始まるようです。
BETA3に当選したものの、年末で忙しく、ほとんどプレイできなかったので、今回はしっかり楽しんでこようと思います~!
洋ゲー久しぶり・・・かと思ったけれどちょこっとGods & Heroesやってたんでした。
0 CommentsPosted in TERA
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
menuProfile

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

