スポンサーサイト

-- --, --

雑記 - オフラインイベント

01 01, 2011
先日、FPS甲子園2010冬に遊びに行ってきました。
オフラインイベントっていうのかな?こういうを見に行ったのは初めてでちょっとドキドキでした!
いやいやFPSしないくせにどうしたのという感じなんですが、まぁまぁいろんな関係があって行ってきました。

自分は普段FPSはやらないのですが、試合を見ているのはとっても楽しかったです。
全然やったことないゲームでも、試合はどきどきで、どれも楽しめました。
女性プレイヤーさんもお二人かな?いたのにビックリ!すごいなあ。

FPSプレイヤーの年齢層は低いみたいで、若い方がとても多かったです。これもびっくり。
いやはや・・多分年上の方の方が少ないんじゃないかな、と思ってびくびくでした。

よく話をきいていた有名プレイヤーさんをお見かけしたり、紹介していただいたりして、なんだかワーワー!という感じでしたw
MMOにはこういう、有名プレイヤーとか、有名クランみたいな、目指すものとか、カッコイイ!的な憧れる人とか、自分も試合にでるんだ!みたいなモチベーションを保つようなものがないから、盛り上がらないのかなぁなんて考えたり。
ま、ジャンルがまったく違うものを比較しても意味ないのかもしれないですが・・(>_<)

あとは、ずっとあいさつしたいなぁと思っていた方々にあいさつできてよかったです~。
お仕事中に失礼致しました。
昔は運営批判をよくしていたけど、やはり身近にそれを仕事にしてる方が多いと考えが変わる。
良いのか悪いのかはわからないけれど。ううん難しい。

とりあえず、楽しかったー!ということでした。また試合とかあったら見に行きたいです。

ええと、やりたいMMOはいっぱいある(あった)んですが、年末年始忙しくてまったくプレイできてないので、ブログの更新もいつも以上に遅くなりそうです・・(;_;)
KR-TERApediaの翻訳とかもぼちぼちしてまとめたいと思ってるんですけど、忙しい期間が終わったときにはきっとすでにどなたかがやってそうなので、様子見しときます・・。
こっそり挨拶を。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!
2 CommentsPosted in etc
-2 Comments
By Gmen01 03, 2011 - URLedit ]

明けましておめでとうございます(≡^∇^≡)

挨拶が遅くなってまって申し訳ありません(;´▽`A``

今年こそTERAがプレイできると思いますので、それが待ち遠しいです。
ほんとに早くやりたいw

今年も宜しくお願いしま~~す(*^ー^)ノ

By mai01 08, 2011 - URL [ edit ]

>Gmenさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~。
年末年始と、更新を欠かさないのはさすがですね・・!
これからもブログの更新頑張ってください。

今年もよろしくお願い致します!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
menuProfile

まい

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

