
-- --, --

Legend of Edda なう

10 01, 2010
昨日ちょこっとLegend of Eddaにログイン~

loe.jpg
日本人らしくOLYMPUSのクレリックで・・・


職はウォーリア・ソードマン・アサシン・アーチャー・クレリック・メイジ
OlympusがTitansのどちらかに所属?するかたち。
多分Aionの天と魔みたいなものだけど、見た目にかわりはないみたいだった。
大規模戦争コンテンツの「聖物戦」とかいうのがウリらしいのでその陣営かな?
グラフィックはかなり可愛いかんじの2等身。これで戦争・・?

loe002.jpg
NPCに話しかけるキーがスペースキーとか初めてだった・・。

でもDIVINAでPCとNPCが重なっててクリックーできねー!という事件が何度もあったのでこれはいい仕様なのかも。
慣れないけど・・・。

しかしほんとにまったくやる気がでないのは、視点回転ができない
要は右クリが効かないので、マウスホイールでズームイン、アウトしかできない。
3Dゲーに慣れちゃうとキツイ。ログインして即効ログアウトしたくなるくらい。

というわけでろくにプレイできてませんが終了・・・。
loe003.jpg
スキルは意外にもカラフルでちょっと派手め。ちょっとね。

ステ振りはなし、SPでスキルをとってく感じ。
ていうか2等身だからって歩く速度が遅すぎる。
マップクリックで移動はできるものの引っかかりまくるしイライラゲー。
鯖が1つだけなせいか人がすごい量。人だらけ。

あと気になったのはNPCのセリフは英語なのに、声が英語じゃなかった。
グローバルサーバーだから英語でいいのに・・どうも違和感。

多分もうやることはないなー
-2 Comments
By ヴぇ10 01, 2010 - URL [ edit ]

物凄い勢いで食い散らかしてるなw

By mai10 03, 2010 - URL [ edit ]

いつものことなんやで・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
menuProfile

まい

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

