スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MORPG - Mythos

12 16, 2010
NAのMythosの音沙汰がなくなり、EUのMythosのCBT応募が始まりました。
mythos.jpg
日本ではハンビットが運営予定。
HUE、ファンタジーMORPG「MYTHOS(ミソス)」日本国内独占ライセンス契約を締結

最近の運だと当たる気がしません!!
しかし最近始まったHellgateと、世界観は異なるものの、ゲームシステム的にはほとんど変わらないもののようなので、日本でのサービス開始はまだ先になりそうですね・・・。
Diablo2が好きだったので、ハック&スラッシュのゲームには期待しています。

mythos2.jpg
■ 「Diablo3」のつもりで作られたハック&スラッシュ「Mythos」
Flagship Studiosといえば、現在は「Hellgate: London」という次期主力タイトルを抱えている。この「Hellgate: London」の開発に際し、同社はネットワークのテストのために1つのテスト用アプリケーションを作成した。それ自体はテストとして終了したのだが、このアプリケーションが意外と面白いということになり、「Hellgate: London」とは別のゲームとして立てられることになった。これが「Mythos」の成り立ちなのだという。

開発は、「Hellgate: London」を手がけるサンフランシスコのスタジオではなく、シアトルのスタジオで進めているという。HanbitSoftの担当者によると、元Blizzardのスタッフが、「Diablo3」を待ちきれずに作ったのだとか。
(Gamewatch より)


Diablo3といえば、NCSoftのMetalBlackの続報もわくわくして待ってます・・・。
metalblack.jpg
NCsoft: Diablo + StarCraft = Metal Black
ncsoft、MORPG「Metal Black: Alternative」体験レポート
ただこちらはKRのtestも未定なようなので、まだまだ先かな?
Blade&Soulの注目度が高いせいか、MetalBlackの情報が少なくて寂しいです。
-2 Comments
By 12 22, 2010 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By mai12 23, 2010 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました~!ご紹介いただき感謝です。
こちらからもリンクを張らせていただきますね!
更新頑張ってください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
menuProfile

まい

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。