
-- --, --

TERA - 韓国OBT日程

12 13, 2010
TERA韓国公式で、OBT日程がでてました。

【オープンβテストのスケジュールのご案内】
進行スケジュール:2011年01月11日(火)午前06:00

【クライアントの事前ダウンロードのスケジュールのご案内】
進行スケジュール:2010年12月27日(月)

【事前選択サービスのスケジュールのご案内】
進行スケジュール:2010年12月30日(木)15:00

「事前選択サービス」とやらは
・プレイするサーバー
・育成するキャラクター、クラス
・ギルド
をあらかじめ選択することができるようです。

『TERA事前選択サービス』期間中にキャラクターの選択だけでなく、今後、同じワールドでゲームを楽しむゲーマーと『フォロー』をすることができ、ギルドを作成することができるなど、ゲーム内のコミュニティ活動を活発にすることができると会社側は付け加えた。
(GAMEMeca より)

lv20以降はPT必須のクエストやダンジョンが多いといわれていましたが、本当っぽいですね。
ここまでしてコミュニティを重要視しているのもめずらしい気がします。
TERA LEADERなんかも、その一環なのかもしれないですね。コミュニティ形成の手助けというか。
私は普段から固定の身内とやってるので肩身が狭い気がしてきました・・。

NAとEUに動きがないですね。
いつぞやのNAのFGTに応募したのですが(やっぱり落選してます・・)、次回のTESTの際はまた応募しないといけないのかな。
NAとEU間はIPブロックなしで好きな方をプレイできるとForumsで言われてたので、同時に始まるのは間違いなさそうなのですが・・・。
0 CommentsPosted in TERA
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
menuProfile

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

