スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MicroVoltsとGunZ2

12 10, 2010
いろいろな動きが。
最近、日本よりもNAやEUの方が先にサービス開始されるゲーム増えてますね。
日本にきても、イラストががらっと変わったり、ゲーム名が全く違ったりするので、SS見るまで案外気づかないことが多いです。
こないだそんな現象が起こったのがMicroVolts
microvolts.jpg
日本ではToyWarsになっていて、公式の雰囲気も日本って感じで・・クソゲー臭が・・・。
なんでこんな極端な感じになっちゃうんですかね。
以前CBTかな?を少しプレイしましたが、可愛い感じのTPSです。アバター要素が強いかな。

こういうのってどういう層にうけるんでしょう。
私は基本的にMMOが好きですが、気になったものはMMO以外のジャンルもやります。
GunZLOCOもはまりましたし、Firefallも楽しみにしてます。
ただFPSは基本的にほとんどやりません。酔うのです・・。
TPSを好む人はFPSやってる方が多い気がするんですけど、FPSを所謂ガチでやってる人たちはこういう可愛い系のってどうなんでしょうかね。

TPS繋がりで。
GunZの続編、GunZ2の詳細情報がでてました。
gunz2.jpg
G-Star2010で詳細が出ず、12月中には情報が出るといわれていたのでチェックしていたら!
韓国で2011年冬にサービス開始予定だそうです。
私の初めてプレイしたTPSがGunZでした。カスペックPCで頑張ってました。
SAやAVAやらで活躍している方々も、GunZやってた方が多いそうなので期待してる人は多いはず!
私はとても下手っぴでした・・。


それとこの間、Rift: Planes of Telaraのテストが行われていましたが。抽選漏れです・・。
WoWのシステムに似てるようなので、結構楽しみにしていたのですが(;_;)
日本のBetaで漏れることなんてないのに、最近海外のだとガンガン落ちます。
日本のような抽選にするならKey制度をやめてほしい!面倒くさいです!
とかいいつつ、BetaEvent2が17日からかな?あるようなので楽しみにしてます・・・。
そういえばForsaken Worldも外れてできなかったのですけどいつになったら・・・。
大人しくVindictusやってろってことですね。

余談ですがTERAのことを調べていて、VindictusとTERAを比較してる方が多かったです。
ノンタゲで、次世代と謳われているからですかね。
コメントみた限り全員が、Vindictus>TERAでした。
まぁMMORPGとアクションMOを比べるのも、ちょっと違うかな、と思います。
ただVindictusをやってしまうと、ハウリングソードやらヘルゲートは絶対にできないです・・。
Vindictusが成功したからC9の名が全然でてこないのかなあ。

とまぁ、やっとTERA LEADERの一次当選発表が終わったので、開放された気分です・・。
恥ずかしすぎて公式に登録したくない・・・リーダーリストとか恥ずかしすぎる・・。
-2 Comments
By Gmen12 22, 2010 - URLedit ]

こんにちわ、Gmenです。

色々なゲームがありますねぇ~。
面白そうなので、元サイト拝見させてもらったら、
英語とハングル文字だったので、逃げてきましたww

プレイ動画を見たかったのですが、残念><

youtubeでも探ってこようかなw

また、遊びにきま~~~す。




By mai12 22, 2010 - URL [ edit ]

>Gmenさん
こんばんは、コメントありがとうございます。

GunZ2はまだ動画等まったくでていません・・。
テストも未定の、まだまだ開発段階のゲームなのでプレイ動画がみれるのはまだ先になりそうですねえ。
楽しみです。

TERAの記事が全くなくてなんだかすみません・・。
ブログ更新頑張ってください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
menuProfile

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。