
-- --, --

【韓国】TERA、負荷テスト実施

11 24, 2010
韓国TERAが動き出したようです。
11/26~29日の四日間、サーバー負荷テストが実施されます。
tera01.jpg

・現在の公式推奨スペック
CPU: IntelCore 2 DUO以上
RAM: 2GB以上
VGA: Geforce 8800GT以上(最低:Geforce 7600)
DirectX: DirectX 9.0c以上
空きHDD: 容量40GB

現在、Windows7とWindowsVista環境では、実行時にエラーが発生する可能性があるようです。
また、インストールに必要な容量は40GB
(インストール進行時に20GBと表記されるそうですが、実際には40GB必要)

スペック的にも環境的にも、ハンゲームとあってユーザーが大爆発しそうですね・・。
テストが終わったら、あちらのファンサイトや情報サイトを巡回して感想をみてみたいです。

情報元:TERA韓国公式
7 CommentsPosted in TERA
-7 Comments
By hage11 24, 2010 - URL [ edit ]

>インストールに必要な容量は40GB。
>インストールに必要な容量は40GB。

By mai11 24, 2010 - URL [ edit ]

うん?
なにかおかしいこと書いてますか?

By ダミッポス11 24, 2010 - URL [ edit ]

危なかったな。もし0が一つ少なかったらプレイしていたところだった

By hage11 25, 2010 - URL [ edit ]

いや容量おおきすぎるとおもってw

By mai11 25, 2010 - URL [ edit ]

>ダミッポスさん
ええw
それはそれで中身すっからかんのゲームですよ!!!

>hageさん
現段階のAIONより10GB多く必要ってかんじですね!
大型アップデートがくるたんびにでかくなっていくのか胸熱

By エルセーヌ11 27, 2010 - URL [ edit ]

初コメです
40GBか・・・容量云々より、無駄に大きいだけではないことを願うしかないですな・・・

By mai11 28, 2010 - URL [ edit ]

>エルセーヌさん
たくさんコメントありがとうございます!!
グラフィックが美麗な分、容量が大きくなってしまうのでしょうねー
ゲームのボリュームにも期待しています!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
menuProfile

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

