スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LimeOdyssey CBT

11 19, 2010
LimeOdysseyのNA鯖のCBT応募が始まってました。運営はAERIA。


開発が初期RO陣ということもあって、こちらが真のRO2と言われてるみたいです。
韓国では1年以上前にCBTが行われていて、最近でてきた次世代MMOといわれてるものに比べると
グラフィックもシステムも、これ!というものがあまりないですが、応募してみました。
生活をメインコンセプトとしているゲームみたいです。
最近ではAilaOnlineが生活型オンラインゲームとしてでてきましたが、結果は・・・。

4gamerの記事には、日本でのサービス開始は2011年と書いてあるので、来年くるのかな・・?
日本運営はゲームオン。公式ブログもありますが更新止まってますね。
ゲームオンといえば先日、LuviniaSagaのCBTが重大な不具合が発見され延期されたままです。
2012年には大作といわれているArcheAgeがくるみたいなので、大忙しなんでしょうねえ。

-2 Comments
By ダミッポス11 20, 2010 - URL [ edit ]

アイラオンラインはちょこっとだけ触りましたが、特に引きつけられるものもなくやめちゃいました…。

LimeOdysseyっていうの、キャラがかわいくてよさげですね。
デフォルメキャラの方がパッと見で親しみやすいですしねー。
ただ戦闘がクリックゲーになりそうなので、
どれだけ飽きずに続けられるかわからなそうなのが心配。
マンネリにならないものが何かあればいいのだけれど

By mai11 20, 2010 - URL [ edit ]

>ダミッポスさん
アイラは戦闘があまりにもつまらなかったですね。
マウントに乗っても移動が遅すぎて、自動移動があってもイライラするレベルだった記憶があります・・。

Lineage2や、マビノギ英雄伝にいえることなのですが
Lineage2信者は元Lineageプレーヤーが多いですし
マビノギ英雄伝を期待している人はマビノギプレーヤーが多いと感じます。
それと同じで、どんなにクリックばかりの量産形MMOでも、元ROプレーヤーは期待するでしょうし、必ず人は集まるような気がしますが、逆に期待しすぎて去っていく人も多そうです・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
menuProfile

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。