スポンサーサイト

-- --, --

TERAだとか

11 12, 2010
やるネットゲームがない・・!
Vindictusは若干飽きていた+はてしないメンテがあり、放置プレイしていたり。
Lineageはlv50になってしまい一区切りという感じです。

TERA日本ティザーサイトが公開されてました。
北米のティザーサイトは公開されてもうずいぶん経っていて、メルマガもちょくちょくきます。
更新は新SSやムービー公開が多いので、まだ具体的なTEST日程等はでていません。
JPもしばらくそういうことが続きそうです。ローカライズ頑張ってほしいですねー。

国内では
Howling Sword」のプレOBTのテスター募集中。プレOBT開始は11月22日(月)16:00~。
FULL METAL RIDE ~銀河の騎士~」のCBTのテスター募集中。CBT開始は11月25日(木)15:00~。
ARGO ONLINE」のCBTのテスター募集中。CBT開始は11月25日(木)16:00~。

Howling Swordは以前の謎の新作先行体験のときに少しプレイしたんですが
キャラ固定(タルタロスみたいな)のMOでした。
FULL METAL RIDE ~銀河の騎士~は応募していません。
ARGO ONLINEは先行募集に応募したので少しやってみます。

海外の新作でいろいろ気になってるのでがあるので、それはまたあとで。
-4 Comments
By ダミッポス11 13, 2010 - URL [ edit ]

Vindictusは12/1にアップデートみたいですよー。それが来れば多少やる気出るかも?

またもしVindictusやるようでしたら、よければ一緒にあそびましょー
と言っても私自身多少飽き気味で、ちょっとしかやってませんが…w

By mai11 13, 2010 - URL [ edit ]

>ダミッポスさん
コメント&twitterフォローありがとうございます!

Vindictusは案外アプデはやいですねー
Tokenの仕様変更も運営側がかなりユーザーの声をきいてたようでしたし
あちらのネクソンは(鯖以外は)なかなかの良運営なんでしょうか!

またあの長いパッチ作業が無事終わったらぜひw
Lann→fiona→Evyの3キャラ育成は良くなかったようです・・飽き的な意味で!!

By ダミッポス11 13, 2010 - URL [ edit ]

いえいえー。こちらこそありがとです。
このゲーム面白いには面白いんですけど、やってる人なかなか見つからなくて仲間を探してたのです。

うちも職別に3キャラ育ててますよー。
元々の目的が「日本に来たときのための情報収集」でしたので、やらないわけにはいかないということで!

確かに、DailyAP稼ぐのだけでも3回同じことしなくちゃいけなかったりで飽き易いですよね……。
でも、装備クエストの装備を1度作れば全員に使いまわせるという点で少しお得感がっ!

By mai11 19, 2010 - URL [ edit ]

>ダミッポスさん
私もよく、日本に来る前の情報収集で、いろんなゲームの海外鯖に潜入していますが
気づいたら日本にくる前に飽きてるパターンが多いんですよねw
AIONもそのパターンで、結局日本にきてプレイしませんでした・・。
マビノギ英雄伝はまったく日本の情報が出ませんが、こないんでしょうかね・・。

装備クエストの装備、作ってすぐ売っちゃってましたー(T_T)w
Evyちゃんをずっと楽しみにしてたんですが、Fionaのドゴーン!キックの爽快感に慣れちゃうと多少物足りなさを感じますねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
menuProfile

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

