
-- --, --

Vindictus(マビノギ英雄伝) - Season of the Witch

10 28, 2010
VindictusがVer1.08にアップデートされ、ついにEvieが実装されました。

vin31.jpg

vin32.jpg

vin33.jpg
とにかくかわいい、今のところ唯一の魔法使いキャラです。

いままでのFiona、Lannとはタイプがまったく異なるので慣れるまで難しそう。
ただどうみても前にでる職じゃないのに、まわりがEvieだらけなのでPT組んでもEvieしかいないという・・。
普通の構成で攻略していけるのはまだ先になりそうですね。

Evieが実装されましたが、新マップや新システムの追加などはないため、やることは変わりません。
いいかげん3キャラ目となると若干苦痛が・・やりすぎると飽きるのでよくないですね!

結局キャラメイキングして少しプレイして落ちちゃいました。

Lineageの方でハロウィンイベントが始まったので、いまさらですがそっちを少しやってます。
Forsaken WorldのCBTが始まりましたが、どうやら抽選だったようなのでプレイできてません。
USの方でBetaTestが抽選だというのはあまりないので(大作以外は)それほど期待されてるんでしょうか。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
menuProfile

まい

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

