スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vindictus(マビノギ英雄伝) - Halloween!!

10 21, 2010
Vindictusでハロウィンイベントが始まりました!!
街中がハロウィンの飾りつけになっていてかわいいです!

009r7-1c1bd130-448b-49e3-890d-6adff2b2a954.jpg
このガイコツくんLannさんらしい・・w

あまりにも雰囲気がよかったので街中でSSとりまくりです!
クリックして原寸大でみてみてください!!かわいい!!(>_<)
vin25.jpg

vin26.jpg

街だけかとおもったら船着き場も!!
船の中までハロウィン仕様になってました!
vin27.jpg

こんなに綺麗なのに、何が残念って業者のRMTチャットですね・・。
常にどのchにもいるような気がします。なんとかしてほしいなあ・・。

レベルの方は22になり、全身Northern Pike Setをやっと揃えることができました!
盾と短剣も新しくして、全身変更です。
今回は全部自作したのですが、なんと色もイイカンジです!
vin28.jpg
まあヘルムはださださなんで常に非表示にしてますw

もう少しでレイドダンジョン開放されるので、Kobold Chiefを頑張ってます。
上位ダンジョンの開放条件が、レベルと、それ以前のダンジョンのBPPointが一定以上必要なのです。
レイドダンジョンのDethrone the White Tyrantに行くにはKobold ChiefのBPが160BP必要なので頑張ってます!

しかし慣れてない人といくのは大変ですね・・w
一撃がとっても痛くて、普通に突っ込んでるだけじゃ死ぬだけなので、まわりの大木や槍とか鎖とかを使い、スタンや転倒させて倒すのが普通だと思うんですが、常に突っ込んで死にまくってる人とかも結構います・・w
復活アイテムやポーションは1ダンジョンで使える個数が決まってるので、むやみやたらに使えないんですよね。
あとCampfireを作ったらF11を押して10秒間座るとBuffがうけられます
これは知らない人が結構いるみたいです。
理解してる人は真っ先に作ってバフをうけてるんですが、知らない人は常にスルーしているっぽいw
なのでキャンプファイアあるよ!バフうけられるよ!と説明して交代でうけてもらうと、びっくりする人が多いですw
後半のボスは結構きついので、Campfireはなかなかありがたく感じます。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
menuProfile

まい

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。