スポンサーサイト

-- --, --

Vindictus(マビノギ英雄伝) - OBT Fiona ver2

10 18, 2010
本日もまったりVindictusをプレイ~!

昨日から集めていたWhite Gnoll Leatherを集めおわったので、Screaming Gnoll Helmを作成!
vin13.jpg
ささりすぎ
クエストの為に作っただけなのでMarketで即効売っちゃいました(*_*)

まったり進めていくと、Veteran Raiment Tunicを+2に強化しろ!
というクエストが追加されていました!ドキドキしながら初強化!
vin14.jpg
+1するごとにEnhancement Stoneが2個必要でした。失敗はナシ!
lvが上がるにつれて必要な個数も増えていくのかな。
強化したらMarketに出せなかったんだけど、仕様なのかな?

Decisive_Battle_Tab.png
さてDecisive Battle周回で~す。
何度か周回+Marketで安い素材を買って全身Crimson Rageシリーズを製作!

が・・・
vin15.jpg
色ランダムの呪いきた・・・。
しかも微妙に足と手の色が赤じゃない気がするんだけどよくわからない・・・。

こんなんじゃ納得いかん!ってことで早速Dye!!ちなみにこれもランダムです・・。
vin16.jpg
一発でまっかっかになりましたとさ(>_<)まんぞくです

vin17.jpg
せっかくなので青武器も製作しました!しばらくこれでいけそうです!


それと、釣りしてこい!クエストも追加されていたので早速釣りへ~
vin18.jpg
思ったよりもまったり・・。していなかった!
船に待機していると「A school of fish has appeared!」という文字が出るのでそれが合図!
みな一斉にチェーン付きのボーガン・・・みたいなものを魚めがけてぶっぱ!!!!
vin19.jpg
上手く当たればスパーーン!と一本釣りです。(このSSに魚はいないんですけど・・)

ぼーっとしてると魚の群れはすぐいなくなっちゃうのでかなり忙しい釣り・・・。
しかし、あれ釣ってこい!系のクエストが結構あるので、何度か行かなくちゃいけないっぽいです。
魚が高値で取引されてるのは、釣りが意外にも時間くって面倒だからかなw

気づいたらOBTイベントのクエストアイテムが揃ってたのでGnoll Chieftain Hoodをゲット!
vin20.jpg
かわいくない
期限なんてないよ!色も変えられるよ!
というわりに機能が良くないのでそっと脱ぎました・・。

*おまけ*
vin21.jpg
胸ぼーんのfionaさんがいました・・!
同じキャラとはおもえないなあ
隣に立っただけなのにスゴイ目つきでにらんでしまった
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
menuProfile

まい

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

