スポンサーサイト

-- --, --

Vindictus(マビノギ英雄伝) - OBT Fiona ver

10 17, 2010
北米VindictusのOBTが始まりました!
あっちではOBTですでにアイテム課金が始まるのですね~。

vin09.jpg
このどや顔好きw


やっとOBTが始まったので、1からやろーと思いFionaで始めてみました!
いつも女キャラなのにどうして男キャラをやってたかというと、Fionaは一撃のあとの硬直時間?が若干Lannより長く感じて、Lannの方がジャキジャキッドーーン!みたいな爽快感があるように感じたからです。
実際Fionaをやってみて、やっぱりLannの方がドーーン!感はあるのですが、やっぱ女キャラの方が見た目可愛いし、装備揃えるアバター要素も大きいゲームだと思うので、Fionaで始めました!

vin10.jpg
投げるのは任せた!ということで背は一番小さくしちゃいました!
課金の髪の毛のカラーなども試着して5秒間だけ見れるようになってました。

EarlyAccessBetaから小さな変更がいろいろあるな~と感じました。
一番最初に気付いたのは、クエスト欄が見やすくなってる!
文章がざーっと書いてあるだけだったクエスト欄がとっても見やすくなっていました。
あとOBTで実装されたアイテム強化機能に使うEnhancement StoneがそこそこDropしました。
Marketplaceでは9kぐらいで取引されています。

vin12.jpg
何をどれだけ集めて誰に話しにいけばいいのか、すごくわかりやすくなってました!

2回目ですし!
さっくさくクエスト進めていきます!
vin11.jpg
最初はいつもぶつかってた岩ゴロゴロゾーンも余裕で避けれるようになりました!

ただ相変わらずPTは人によってラグがありすぎてプレイできない場合があるので大変です(*_*)
しかし一度PTプレイになれちゃうとソロでなんて面倒すぎてやってられないです・・・。
OBTで実装されたボイスチャットを使ってるひとが結構いました!
喋るのはいいけど歌うのはよせw

まったりWhite Gnoll Leather集めてるとこです!
時間帯によってなかなか安定しないときもあるので、まったり遊んで行こうと思います~。
全身ガッチリ課金アバター着てる人もちらほらいました・・・すごいなあ。


27日からForsaken Worldなので、それまではVindictusをまったりやろうかな?という感じです。
War of AngelsのBetaTestが始まるみたいなんですが、これは日本ではすでにサービス終了したCroXinoだったのでスルーかな・・。
US?でPriston Tale 2のCBTが始まるようで気になったので、Vindictusがメンテ中にEU鯖のPriston Tale 2のグローバルサーバーに潜入してみましたが・・・!
クエスト専用NPCが一人いて、その人からクエストを受注して消化、またその人からクエストを受けて・・の繰り返し。
最初のチュートリアルが、自分がなりたい職を選択するとチュートリアルマップに移動し、lv70の状態で、スキルを自由にとり戦闘する感じだったのでもうそれで満足しちゃいましたw
どんなスキル構成にするか事前に体験できるのはいいですが、あれで満足しちゃうような・・w
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
menuProfile

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

