
-- --, --

TERAだとか

11 12, 2010
やるネットゲームがない・・!
Vindictusは若干飽きていた+はてしないメンテがあり、放置プレイしていたり。
Lineageはlv50になってしまい一区切りという感じです。

TERA日本ティザーサイトが公開されてました。
北米のティザーサイトは公開されてもうずいぶん経っていて、メルマガもちょくちょくきます。
更新は新SSやムービー公開が多いので、まだ具体的なTEST日程等はでていません。
JPもしばらくそういうことが続きそうです。ローカライズ頑張ってほしいですねー。

国内では
Howling Sword」のプレOBTのテスター募集中。プレOBT開始は11月22日(月)16:00~。
FULL METAL RIDE ~銀河の騎士~」のCBTのテスター募集中。CBT開始は11月25日(木)15:00~。
ARGO ONLINE」のCBTのテスター募集中。CBT開始は11月25日(木)16:00~。

Howling Swordは以前の謎の新作先行体験のときに少しプレイしたんですが
キャラ固定(タルタロスみたいな)のMOでした。
FULL METAL RIDE ~銀河の騎士~は応募していません。
ARGO ONLINEは先行募集に応募したので少しやってみます。

海外の新作でいろいろ気になってるのでがあるので、それはまたあとで。

HELLGATEとかARGOOnlineとか

11 04, 2010
久しぶりに書きます!
Lineageでハロウィンイベントが行われているのでそっちをやっていたり・・。
やはり初めてやったネットゲームっていうのが、思い出補正もあって一番楽しいのかもしれないですね。
もう10年近く運営されているゲームなのに、人もたくさんいて、狩り場が混んでるなんて久しぶりに経験しました。

といいつつ!
HELLGATEのCBTが始まり、せっかくなのでやってみました。
といっても近年のBetaTestに外れたのはFF14ぐらいなんですけどねw
hellgate.jpg

世界観はダークな感じで好きです。
ただ、エヴォカーという職で始めたのが間違いだったのか、攻撃が・・ポーン・・・ポーン・・・w
空気砲かってくらいの軽い攻撃がポーン・・ポーン・・・。ええ・・!!
Vindictusをやった後なので高望しすぎなんでしょうけど・・・。
移動も攻撃も、プレステのゲームやってる感じ。

インベントリがDiablo形式で懐かしさを感じました。
DiabloⅡなかなかおもしろかったなあ。
あの2Dグラフィックがいい味だしてて、ストーリーも好きだったしおもしろかった。

そんなわけで次はARGOOnlineかな?
ブログやらに広告載せるとCBT参加できるらしいので、早速載せておきました。

BetaTestラッシュでしょうか

10 12, 2010
学校いそがしくてなかなか書けませんでしたあ(T_T)
しかし海外ゲーをやってないので(Vindictusがメンテなのです)初めて国内ゲーの記事でも。

今月に入ってBetaTestのラッシュのよーですね!
ネトゲ難民たるもの、全部チェックしてる人も多いかと思いますが、今回私はスルーが多いです!

続きを読む »

menuProfile

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

