
-- --, --

Vindictus(マビノギ英雄伝) - 4th Character

11 04, 2010
Vindictusの本家、韓国のマビノギ英雄伝に4番目のキャラクターが発表されました。
karok.jpg
名前は「Karok(カロク)」

カロクのモデルはボブ・サップだそうです。
karok2.jpg
ボブサップは可愛くみえるけど、キャラの画像だといかつくなってる気がするw
この装備はもしや、Sweetie Bear Setかな・・?

街はEvyちゃんだらけなのですが、Karokを好んで使う人ははたしてどれくらいいるやら。

Vindictus(マビノギ英雄伝) - Fionaとさよなら

10 26, 2010
木曜日から出かけていたので、久しぶりにVindictusにログイン!
27日からの正式でEvyちゃんが実装されるので、そしたらそっちをやる予定です。
また1からは多少めんどくさいんですが、他にやるゲームもないので(;_;)

現在国内でCBTester募集中のHELLGATELuviniaSagaは一応応募しました!
前者は一度失敗したMOだし、後者は視点回転ができない、見下ろし視点の2.5D的なものらしいので続きそうもないです。
視点回転ができないLegend of Eddaを一日でクリアした過去があるのでやらずもがな・・・。
魅かれる点が一切わからないのだけど、なにがウリなんだろう?

そんなわけでVindictusではlv24になったので、全身Savage Leather Armor Setを作成!
vin29.jpg

vin30.jpg
なかなかかっこいいんじゃあ・・?

最近は外人さんともコミュニケーションをとれるようになってきて、ミッションもうまくいくようになってきました。
Evyちゃんの魔法も楽しみなので、もう少し遊べそうです、マビノギ英雄伝。

Vindictus(マビノギ英雄伝) - Halloween!!

10 21, 2010
Vindictusでハロウィンイベントが始まりました!!
街中がハロウィンの飾りつけになっていてかわいいです!

009r7-1c1bd130-448b-49e3-890d-6adff2b2a954.jpg
このガイコツくんLannさんらしい・・w

続きを読む »

Vindictus(マビノギ英雄伝) スキルツリー

10 20, 2010
本日は番外編!
VindictusのSkill TreeがMMOsite.comに公開されてました!
まだLannとFionaしかないですが、とってもみやすいので助かってます。

1019vindictusnews.jpg

Vindictus Skill Tree

Vindictus(マビノギ英雄伝) - OBT Fiona ver3

10 19, 2010
本日もまったりVindictusをプレイ!

さいしょのマップPerilous Ruinsのダンジョンは全て攻略したのでさっそく2つめのマップHoarfrost Hollowへ!
vin22.jpg
ここからToken(入場料)が必要になってきます。

続きを読む »

menuProfile

■ 麻衣

MMORPGがすきです。

どのゲームでもこっそり名前を変えてプレイしてるこっそり厨です。

初めてプレイしたネトゲはLineage。
サーバー名がない頃からプレイしてる良い年こいた人です。

ご連絡はお気軽に
・IRC(FriendServer):#m1k0

現在プレイ中
・C9(KR)

Twitter
http://twitter.com/m1k0__
menuThis site
友人が決めたネタネームブログ。
ネトゲの潜入ばかりしてます。

・TERA(KR)
・マビノギ英雄伝(NA)
・Atlantica(Global)
・AION(中国)
・Lucent Heart(台湾)

LinkFreeです。
よろしければご連絡ください。
こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナーが必要な際は
こちらをお使いください。

menuLink
menuCategory
menuLatest Articles
menuComment

openclose

